<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

「街」マキシシングル全曲ダウンロード開始!!

olio music にて、菊地威マキシシングル「街」。
全曲ダウンロード開始になりました!!!

http://olio-music.jp/contents/album_index.aspx?id=tUGC0

olio music トップ画面

無事開始です!!
影でここまで動いてくれたオリンパスのスタッフの皆さん!
本当にありがとう!そしてご苦労様でした!
e0071972_2029223.gif


これで世界中どこでも、「街」を手に入れていただけます!嬉しい限り。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-30 20:30 | デビューマキシ「街」発売決定  

素敵な贈り物!

頂きました!
17日に突然、宅急便が?
18日のCD発売記念ライブに合わせて、
高校の同級生、バンド仲間ご夫妻から
こんな贈り物が。
e0071972_21365048.jpg

いやぁ。
嬉しいね!
このラベル、最高でしょ!
で、中身は日本酒ー。
僕の趣味知ってるねぇ!あん肝でも仕入れるか!
でも、開けるのもったいないな。


の巻。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-23 21:36 | diary  

「街」発売記念ライブを終え、、

昨夜、モーションブルーに来て下さった方々、
遠くから応援して下さった方々、
そして素晴らしい仲間、ミュージシャン、スタッフ。
e0071972_2061217.jpg

本当にどうもありがとう!
感動と勇気を貰いました。

功司さん、熱いドラム、何があっても支えてくれようとする姿勢いつも感動しています。
江部君、30才おめでとう!良い10年にしよう!
渉、最近どっしりとしてきたねー。少し貫禄を感じます。
勇君、毎回ソロにはやられます。目頭が熱くなるよ。
pochi君。斬新な発想、独特なハーモニー、この先も自分を信じて突き進んでください!
kim bianca、今年はスタートの年だね。成長しゆく姿、傍で見れて嬉しいです!
美江ちゃん、この10年僕の全てを知ってくれてる美江ちゃんと一緒に音楽が出来て嬉しいです!
優哉、凄いテンションだったね!優哉のハートはみんなに届いたことでしょう!
滝さん、すさまじい歌声で、花を添えてくださってありがとうございます。今年も突き進みましょう!
e0071972_2062515.jpg


撮影班の渡部さん、オペレートの足立さん、ご苦労様でした。本当に重労働でしたね!

お花や差し入れを頂いた方々、ありがとうございました!

さぁ!これでようやく出陣!!って感じですね。
e0071972_2063870.jpg


まず今、olio musicから1.30の音源配信開始に向け、準備を整えています。

今年の菊地威どんどん面白くなっていきますよ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-19 20:08 | diary  

お知らせですよ!

いやー!CD発売記念ライブまであと僅か。
はは!テンパって参りました。菊地です。
そういえば、菊地威WEBの写真変わりました!
ご存知でしたか?(デザイナーGOTOさんいつもありがとう!)

木曜日は今現在の自分を思い切り、ぶつけてみたいと思います!
サポートのみんな!そしていらっしゃる皆さん。よろしくね!

ということで、
嬉しいお知らせ、日本が誇るR&Bそしてソウルの草分け的シンガー、
上田正樹さんのライブにご一緒させていただくこととなりました。
詳細はこちらです。
【Harbor LIVE 2007 上田正樹 Acoustic Night】
主催  tvk

日時 2007年2月10日(土)
開場 5:30PM   
開演 7:00PM
会場 ヨコハマNEWSハーバー
(横浜メディアビジネスセンター1階)       
¥5,500(税込み)1ドリンク付き
チケットぴあ TEL 0570-02-9999
          Pコード 250391

で、1月17日にTVKのお昼の情報番組「ハマランチョ!」に
上田正樹さんとともに、パラダイスカフェレコーズ代表滝ともはる&菊地威がゲスト出演します。ということでしたー!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-16 05:38 | live schedule  

新たなメディア情報!!

ここでお知らせ!
なんと1月17日に!
TVKのお昼の情報番組「ハマランチョ!」に
上田正樹さんとともに、パラダイスカフェレコーズ代表滝ともはる&菊地威がゲスト出演します!!

二月に予定されている上田正樹さんとパラダイスカフェの合体イベントの
告知の為の出演です!
詳しくは是非、番組をご覧になってくださいね!
f0007225_444948.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-11 04:49 | diary  

書けるかな、、、、?

自分の画才の無さに落ち込んでいます、、、、菊地です。

昨日!楽しい生放送でした!
ちょっとしゃべりすぎて、スタッフの方々を冷や冷やさせてしまいましたが。
無事、FM yokohamaへ出演させていただきました!

スタッフのみなさん、パーソナリティの西任白鵠さん。
本当にありがとう!
e0071972_19395888.jpg


今回の出演の模様は写真つきで新星堂ヨコハマジョイナス店に
来週一週間ディスプレイされます。
ちらっと覗いて見ようっと。
e0071972_19401237.jpg


fm yokohama84.7
tre-sen ブログ
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-10 19:40 | diary  

今日はリハ&FM横浜出演!

まだまだ譜面かいてます。。。
コーラスリハは楽しかったー!
Kim&美江&菊のコーラスワークお楽しみに!in motionblue。

今日は!!バンドリハ&Fヨコです!

1月9日21:20~FMヨコハマ84.7「トレセン」内。
念願のFヨコ出演!感慨深い。
ここまで導いてくれた方々。本当にありがとう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-09 02:18 | diary  

嫌い!嫌い!!!

嫌い!あー!嫌い!

譜面書くのって、苦手。
e0071972_052232.jpg


18日もモーションブルーでは、新曲やりますよー!!
はい!
明日は、コーラスリハ、あさってはバンドリハ。
リハの直前って、本当に憂鬱です。

リハは始まってしまえば、それぞれのミュージシャンの勘が働いて、
たいていは順調に行ってくれる物です。
もちろん、それは僕は周りのミュージシャンの人柄、才能に
恵まれているからですが。
ただ、前日とかは頭がパンクしそうになるんだなー、これが!

これから、朝まで新曲の仕上げ、
頑張ります!!!

そうそう。
9日火曜、はFヨコ聞いてね!!

メディア出演もしかしたら、もっとサプライズ告知
近いうちにできるかも!?
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-08 00:05 | diary  

ようこそ07年!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

今年は更なる「挑戦」の一年としたいと思っています!
いままでの自分に甘んじず、前進あるのみ!

ということで初日の出ーーー!
e0071972_2344246.jpg

はい!
大晦日はバタバタと楽しく忙しい一日でした!
まずは湘南Beach FMに出演!みなさん聞いていただけたかな?
この風貌でなんと声楽家の辻さん、そして美人パーソナリティー竹下由起さん!
e0071972_236363.jpg

そして年越しカウントダウンは超満員のお客様とパラカフェライブ!
大好きな面々も遊びに来てくれました!
渉&シンゴ君&白根君!
e0071972_2392860.jpg

マリー&ダンサーのダイちゃん&瞳ちゃん&シェフ斎藤君
e0071972_23102865.jpg

いやー!良い締めくくりでした!
さあ!気合入れて楽しんでいこう!

2007.1.4
菊地威
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-01-04 23:11 | diary