<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

NHK FM(横浜)公開ライブ決定!

きたる4月26日(木)NHK FM(横浜)の
「横浜ポートスタジオ スーパーライブ!!」
に第一回目のゲストとして出演します。
なんと1時間の公開ライブ生放送という企画。

このライブは無料ご招待ライブということで、
どなたでも直接スタジオに来ていただければ
ご覧になっていただけます!
応募、抽選などはございません!
自由席です。
ただ100席の定員以上の場合、立ち見になってしまうかもしれませんので
当日、是非お早めにお越し下さい!


このライブの模様はNHK FM81.9にて生放送されます。
e0071972_0323845.gif



日時:4月26日(木) 
open:17:00
番組:18:00~19:00(午後6時~7時)
「横浜ポートスタジオ スーパーライブ!!」
場所:NHK横浜放送局・3Fスタジオ

出演:菊地威  special guest 滝ともはる 米重優哉

<musicians>菊地威(vo,p)鈴木渉(b)白根佳尚(perc)


となっております!!是非、生放送の興奮を一緒に楽しみましょう!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-31 05:36 | live schedule  

PV撮影、順延のお知らせとお詫び。

31日に予定していた、日本大通りでのPV撮影ですが、
今の段階での当日の降水確率が非常に高いことを理由に
順延する事となりました。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません!

必ずや、新たな日程で撮影は執り行いたいと
スタッフも僕も思っています。

ただ、公開ロケになるかどうかは、未定です。
また、進展があれば、ここでご報告させてください!

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-29 01:33 | デビューマキシ「街」発売決定  

画才。

昨日、マリンクラブというお店でピアノ演奏中、
いきなり、お客さんから、

こんなものを頂きました!
e0071972_04048.jpg


似てる??

画才があるって、素晴らしいよね。
温かいプレゼントありがとうございます。

僕も幼稚園くらいまでは
絵の天才だと、自分で信じ込んでいたのになぁ。
今は、ぜんぜんダメだもんなー。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-25 00:04 | diary  

NHK FM(横浜)公開ライブ!!!!

NHK FM(横浜)の四月からの新番組。
なんと1時間の公開ライブ生放送という企画。
この番組(番組名は未定?)の第一回目ゲストとして出演します!

公開ライブで、なんと生放送でっせ!!
観覧の応募方法は今後また、決まり次第、アップします。
e0071972_0323845.gif



日時:4月26日(木)18:00~19:00(午後6時~7時)
場所:NHK横浜放送局・3Fスタジオ(キャパシティーは150名程)

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-22 00:32 | live schedule  

PV撮影大決定!!!!!!!!!

大事なお知らせ。

来る3.31(土)の18:00~
場所は日本大通り(横浜スタジアム近く)にて。

パラダイスカフェレコーズ第一弾アーティスト
「菊地威」のデビューマキシ「街」
のプロモーションビデオ撮影が敢行されることとなりました!!

雨天中止です。
                                   ここです↓
f0007225_448578.jpg

そこで皆さん!
なんとその撮影は一般の方々にも公開されますので、
是非応援にいらしてください!!!
観客として、あなたもカメラに写っちゃうかも??

ということで是非よろしくお願いします!!

なんと、道路封鎖&グランドピアノ搬入予定ですよ!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-20 04:53 | live schedule  

もうおとといの夢か。

土曜はパラダイスカフェにて桑名正博&斎藤ノブのDUOライブで
二曲、ピアノ弾かせていただきました。

打ち上げにて、、、
e0071972_1931113.jpg


このお二人からは、音楽人とは、人とは、男とは。
音から多くを教えていただいたような気がします。

ノブさんとは初めてお目にかかったのですが、
とても気さくな心の広い方。
個人的には、
僕が高校時代かな?
sing like talkingの県民ホール公演で
ノブさんを観て
その熱いプレイに感銘を受けたのを憶えています。

そして昨日は、飲みすぎヘロヘロの中、
うちのレーベルの社長ご子息の結婚式へ。

新婦の明るい笑顔に心洗われる一日。

夜は、最近入籍、近くに引っ越してきた
親友の庄司(バンド仲間であり、かつての悪友)夫妻と
お好み焼き食べました。

食べて飲んで、騒いで呑んで、、、、、、、
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-19 19:31 | diary  

さあ、これから。

今夜は桑名正博さん&斉藤ノブさんのliveにお邪魔します。
パラダイスカフェにて、

現在、セッティング中。。。。

楽しみ。
e0071972_15542195.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-17 15:54 | diary  

LIVE 決まりました!

4.7(土)
関内BBstreetにて横浜の先輩シンガーKAZZSOULさんの
イベントで、歌わせていただきます。
出演時間は19:00~くらいです。
http://www.bbstreet.com/
横浜市中区真砂町3-33 関内セルテビル12階 (JR関内駅北口の目の前です)
TEL: 045-681-8202

5.15(火)
STAR PINE'S CAFE
再び対バンイベントへの出演です!
菊地威(vo,pf)鈴木渉(b)波田野哲也(ds)

STAR PINE'S CAFE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

詳細はまた後日!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-13 17:39 | live schedule  

ただ今深夜 何時?

現在、某サイトに使っていただく音源製作中。
お仕事中の背中は心強い川嶋氏。
今回は四曲、作曲&レコ。
e0071972_415066.jpg
そのうち一曲には歌も入れました。

いつか公開されるでしょう。

ということで皆さん、おやすみ、、、

ライブやメディア情報。
ちょっと期待していてくださいね!
楽しみなこと、盛りだくさん!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-12 04:15 | diary  

出発

最近サボり気味だったな。ブログ、いかんいかん。
風邪が治まって、ビール解禁、なにより一番それが嬉しい今日この頃です。

さてと、先日のライブ。
初めてのピアノトリオでのライブでした。
いかがでしたか?
僕はこの編成、メンバー、とっても可能性を感じます。
一年後には、きっと凄いことになっていそうな??(自賛)
そうなっていたいです!

コード楽器が僕一人だけな分、
自由度が増し、と同時に責任も増す。
良くも悪くもスリリングだったな。
将来はさらに心躍るような音にしたいと思います。

インディーズデビュー直後、この時期のメンバー再編は
勇気がいりました。
ただ、レコ発ライブ後、
これからやって行きたい音楽は
すべて僕の中に詰まっていて、
それを最小限の編成で、
最大限、世界観を表現できるアーティストに
なっていかねば!と強く思いました。

いままで支えてくれた多くのミュージシャンから
いっぱい勇気をもらい、
新たな出発ができたと思います。

今後に期待!


さてと、近い予定は
3.17(土曜)にパラダイスカフェにて
再び桑名正博さんのライブに参加します!
昨年9月のモーション以来ですね。
楽しみそして光栄です

では!
あ!菊地、ノートパソコン買いました!Yeah!
これからはもっともっとブログで会いましょう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-03-07 19:52 | diary