<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

進んでは止まって。

一日一歩三日で三歩、
    三歩進んで二歩下がる
            人生は~~♪

ふむふむ、なるほど。
本当にそうだ。
最近やたら実感。。。

なんて毎日を送っています。

いろんなことが、すこーしづつ進んでは止まって。
また進んで。の繰り返し。

やはり、大事なことほど、ゆっくりと進んでいく。
またそうあるべきなんだな。
なんて思います。
そんなことを思ったら
最近、いろんなことに焦り、もどかしさ、
を感じていたので、なんだか少し楽になりました。

できることから少しづつやっていこう!!!


そうそう、ライブスケジュールがアップされています。
これからも随時アップしますのでよろしくお願いします。


e0071972_61882.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-29 06:18 | diary  

今週は忙しいーー

日々、いかがお過ごしですか?
なんだか弱気な梅雨、とちょっと強気な太陽に毎日
踊らされているような感じですね。

7.8の日曜は是非とも晴れて欲しいものです!

そうそう、最近は曲作りをしたり、
耳鼻科いったり歯医者いったり、、、
ボイストレーニングのレッスンを受けるのを再開したりーーー

あるいみ充実してるかな?

毎日のあれこれ、これからは写真付きでご報告しまーす!

そう!J-WAVEで「街」のCM聞いたよ!というご報告を
いただいています!
今後は6/21(木)、6/26(火)の22:45くらいに聞くことが
出来ますので是非81.3J-WAVEよろしくお願いします!

さあ!明日からはリハ、
カモメでライブ!サポートのライブ!
と毎日慌しそうですが、
頑張ります!
【6.20(水) 関内KAMOME】
open17:00 start20:00~2stage ¥3,000
菊地威(vo,p)鈴木渉(b)波田野哲也(ds) Guest:KAORU(vo)
http://www.yokohama-kamome.com/
231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel 045-662-5357


ちかいうちに。
びっくりご報告!もありそうです!
本当にびっくりですよ!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-18 23:41 | diary  

7月8日 晴れ男晴れ女集まれ!!

お約束通り、発表します!!!
すいません、引っ張って。


7月8日  晴れたら?!
横須賀スタジアムにて。そうです。
湘南シーレックス(横浜ベイスターズのファーム)の本拠地ですね!

歌います!
何を歌うって、そうです。
「街」を試合開始前に歌わせていただきます!
これは浜っ子として、最高に光栄です!

7.8(sun) 12:45くらいから
湘南シーレックスVSロッテマリーンズ
横須賀スタジアム
e0071972_614085.jpg


皆さん!梅雨真っ只中!
晴れ男晴れ女。みんな集まれ!です。
みなさん、僕がどれほど雨男かはご存知かと、、、、、

よろしくお願いします!
http://www.baystars.co.jp/searex/realtime/index.php
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-15 06:14 | live schedule  

とにもかくにもピアノナイツ!お疲れ様。

遅くなりました。

e0071972_16251586.jpg
e0071972_16253672.jpg
こんな写真ばかりですみませーん。
はい。
12日ピアノナイツin青山月見る君想う。
たのしかった!聞きに来ていただいた方々ありがとうございました!

月見るには約二年ぶりの出演。
今回が三度目になります。
前はこう、まだできたばかりで、
作られた「温かさ」「ノスタルジー感」が漂っていたような気がしましたが、
今回久しぶりにお伺いすると、
なんだか空間。壁。人々に
こう、なんというか、感情や音、汗。
なんかがこう、染み込んできてるなー。
いい店になったなー。なんて生意気にも思いました。

良い音楽があって、居心地よくてっていう店を作るのは
なかなか大変なのです。



そしてこの日は、

「Takahiro Yotsuya」からはもっと優しくあれ。
「三村昌也(from LIPNITZ)」からはもっと繊細であれ。
「さかいゆう」からはもっと自由であれ。

というメッセージをもらいました。


良いイベントだったな。
e0071972_16255688.jpg



ところで、

7.8にちょっと驚き企画があります。
場所は横須賀スタジアム!
あす、告知しまーす!
まだひっぱるか!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-14 16:27 | diary  

今後いーろいろ。

はい!数分後です。

ライブスケジュール!!
http://www.takeshikikuchi.com/sche.html

いよいよ今度の火曜は青山「月見る君想う」で
ピアノナイトですね。
自分のライブもですが、
男性の弾き語りアーティスト、
ほかに3組も見れるので楽しみです。
いろいろ勉強になりそーーー。

そして、20日は地元、関内はKAMOMEにてライブ。
強力メンバー、渉&テツです。
そして、素晴らしい声の持ち主、KAORUが歌いに来てくれます。
彼女は最近、ライブで僕の「selfish」をカバーしてくれています。
当日も聞くことができますよ!
リラックスしてKAMOMEでおいしいお料理とお酒と
菊地ライブで楽しんでください!

そして21日は「freebird」という関内のお店で
松井絵美さんというシンガーのサポートします!
この日は松井絵美さんのバースデイライブです!
盛り上がること間違いない!


そしてなんと!来月7.8の日曜は!
横須賀スタジアムでびっくり企画!
ちかいうちupします!
とりあえず、予定空けといてください!

はい!
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-10 05:27 | live schedule  

今、旬な女たち。

お久しぶりです!
blog!
diaryって毎日、書いてダイアリーだろーが!おい!
兄ちゃん!あぁ??

って、みなさん怒ってください。

すみません。

ということで今日はROCK6.9の日。

旬な女性。二人とお仕事しました。

この日。お誕生日を迎えたパラダイスカフェのバーテンダー。
佐藤美雪!!
e0071972_5132214.jpg
おめでとう!
しゃきっと、お仕事している姿。
とてもかっこいい女性です。
あまり多くは語らず、しかしながら誰よりも熱い思いで、
美味しいお酒を提供してくれます。
みなさん、パラカフェのカクテル。
是非一度お試しあれ!

そしてもうひとかた。
もうお馴染み。
今!というかこれからまさに旬を迎えるであろう女性シンガー。
kimBIANCA!キムビアンカ!と読みます。
e0071972_514080.jpg

一緒に何曲か曲作りをさせていただき始めて早1年。
うむ。早いものですね。
「LUTH」「夕涼み」
今でもその曲達は僕にとってとても大切な曲達です。
かつて彼女が所属していたizanamiというバンドも素晴らしかったけれど、
今の彼女の曲は、より彼女の心の声を映してしるように感じます。
kimBIANCAはこの秋、メジャーデビューへ向け
猛発進!爆走中です!
そのうち、誰もが知るシンガーになってしまいますよ!
なってほしい!

ということでした!

今後の予定もupしまーす。数分後。
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-10 05:14 | diary  

おすすめのイベント!ピアノナイト。

今月12日に行われるライブハウス「月見る君想う」でのイベント「ピアノナイト」に出演します!
このイベント、はっきり言っておススメです!
日頃はピアノの無いお店ですが、
この週間だけ、なんとグランドピアノを持ち込み、組み立てるそうです!
こんなイベントに出演できるのは実に光栄ですね!

最近、なにかと気になる、というか仲良くなりつつある
アーティストさかいゆう君も出演します。

絶対聞きにいらしてください!楽しめますよ!

【6.12(火) 青山月見ル君想フ】
青山ピアノナイト9DAYS~第六夜~「deeLOOp-iano」
出演:さかいゆう/Takahiro Yotsuya/LIPNITZ /菊地威
料金:前売り¥2000 当日¥2500 (共にドリンク代別¥500)
開場開演:18:30 OPEN 19:00 START
http://www.moonromantic.com/
[PR]

by takeshikikuchi | 2007-06-01 06:20 | live schedule