<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

REAL MUSICS FLOW写真館!

ついに写真アップしますよ!
PHOTO BY E-Z!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0071972_18191766.jpg
e0071972_18192894.jpg
e0071972_18194479.jpg
e0071972_18195919.jpg
e0071972_1820981.jpg
e0071972_18202071.jpg
e0071972_18203722.jpg
e0071972_18204947.jpg
e0071972_1821116.jpg
e0071972_18242317.jpg
e0071972_18243345.jpg

感動がよみがえります!E-Zくんありがとう!御苦労さま。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-27 18:25 | diary  

少し写真アップしまーす。

それでは23日にBBstreetにて行われた
イベント「real musics flow」の写真、
まずはHanahが撮ってくれたものをアップしまーす!
みんな笑顔がいいね!映って無いメンバーごめん!
e0071972_7431345.jpg


そして女性ボーカル陣と。みんな強力だったなぁ!
junko&maru&hanah
e0071972_7433257.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-25 07:44 | diary  

イベント大成功でした!

昨日、BBstreetにお越しくださった方々
本当にありがとうございました!

そして支えてくれたミュージシャン達。
maru、渥美幸裕、メイトリアーク、
kaoru、米重優哉、dj須山友之
菊地のサポート波田野哲也、船曳耕市
飛び入りゲスト Hanah
そしてこの企画に賛同してくれたBBstreet!
どうもありがとう!

まだまだ反省点もあり、改善の余地ありですが、
今回はお陰様で無事に成功させることができました。

取り急ぎご報告でした!

この日一日写真を撮ってくれたエイジ君の写真を
是非近々アップしたいと思います!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-24 22:46 | diary  

今夜は

今夜は久々のプロデュースイベントです。
関内BBstreetにて。

思いっきり楽しみたいと思います。

どこをとっても美味しい!イベントになる予感。

それぞれのアーティストとの共演も
積極的にします。

一夜限りの興奮を楽しみましょう!

2.23(sat)
bb street'REAL MUSICS FLOW'
open18:30 start19:30
¥3,000+1drink
<出演アーティスト>
maru with 渥美幸裕
メイトリアーク
菊地威

<ミニステージ>
米重優哉
Kaoru

<フロアDJ>
Tomoyuki Suyama
http://www.bbstreet.com/ 横浜B.B.STREET  045-681-8202
中区真砂町3-33 セルテ12階
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-23 01:19 | diary  

待ち遠しや。

いよいよ今週の土曜だな!
久々にイベントプロデュースです。

今日は自分のライブのリハしてきました!
感の鋭いミュージシャン二人とのリハ。
ドラム波田野哲也、ベース船曳耕市。
とっても快適、土曜が楽しみだな!

僕は当日、全てのシンガーと絡んでいく予定です。

maru、kaoru、米重優哉、そしてミイトリアークのjunkoさん。

共演が待ち遠しいです。

2.23(sat)
bb street'REAL MUSICS FLOW'

open18:30 start19:30
¥3,000+1drink
<出演アーティスト>
maru with 渥美幸裕
メイトリアーク
菊地威

<ミニステージ>
米重優哉
Kaoru

<フロアDJ>
Tomoyuki Suyama
http://www.bbstreet.com/
横浜B.B.STREET  045-681-8202
中区真砂町3-33 セルテ12階
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-20 07:36 | diary  

君の髪をとかして~君の香りの中で~♪

今日はですね。
中目黒「楽屋らくや」さんにて、
恵比寿の美容院「ミウ」さんプレゼンツ音楽イベントに
参加させていただきました!

テーマは「癒し」ということでした。
お越しになっているお客さんは
皆、ミウの大事なお客さん。
そしてお仲間たち。
そしてスタッフは美容師さんやネイリストさん。

ということで、すこーし緊張気味のお客さん&出演者だったのですが、
ステージが進むにつれ、みんなの笑顔が見えてきて、
最後には和気あいあい本当に楽しいイベントになりました。

今日のイベントコーディネイター兼シンガーの
こさかりょうこさん。
e0071972_322551.jpg

呼んでくれてありがとう!
かつてりょうこさんが古内東子さんのコーラスをされていたこともあり
東子さんの「星空」をカバーされていました。
本当いい曲。しっとりとして、りょうこさんの声にも合ってた。

そして久しぶりに会ったらますます芸術性に磨きをかけていた
SAKURA!
e0071972_324210.jpg

彼女にしか歌えない歌、表現できない世界がある。
日本のみならず海外でも活躍してほしいアーティストです!
今年はCDリリース予定らしいので要チェックですよ。

そしてそして、僕のステージにはりょうこさんも
そして我らが米重優哉も参加!
e0071972_33867.jpg

特に「DIARY」は
“君の髪をとかして 君の香りの中で~”
という髪にまつわる歌詞があるので、
美容師さんにグッとアピール!精一杯お届けしました!

もし次回もこんなイベントがあったら
是非ちゃんと告知してもっと多くの様々な方々に来てほしいな!
と思いましたよ!
ね!ミウ代表の若林さん!
e0071972_31312.jpg


それにしても、楽屋と書いて「らくや」さん。
とても雰囲気のいいお店。
また演奏できる日を楽しみにしています!
記念写真!
e0071972_343426.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-18 03:06 | diary  

a night with バート・バカラック

僕には大好きな曲があります。

30年の人生で一番、好きな曲。
心を揺さぶられた曲。

その曲は「Alfie」。
作曲者はバート・バカラック。
作詞者はハル・デビット。
http://jp.youtube.com/watch?v=4hUhtLYhlhE←是非ご覧ください。この歌詞。you tube

詩、メロディ、コード進行。
すべてが一つ。
メッセージに寄り添って、進んでいく。

音楽家は常に良いそして完璧な曲を求めていきます。
この曲は現存するポップスの曲の中で
最も完璧に近いのでは、と思います。

今日はバート・バカラック 東京公演にいってきました。
e0071972_2195114.jpg


数年前にBS番組で見た、バートのトリビュートライブを見てから
この日を待ちわびていました。

なんだろう。
普通、ヒット曲はやはりオリジナルのヒット歌手が歌ってなんぼ!
みたいなのがあるけれど、
バートに関してはそれがない。

そこにバートがいて、ピアノを弾き
バートのアレンジでオーケストラが奏でる。
バートの笑顔がそこにある。

その曲を愛するシンガー達が歌いあげる。

それだけで満足なんですねぇ。
うん。
だからこそ多くのシンガーにカバーされ続けてきたのでしょう。

今日は多くの代表曲を堪能しました。

今年80歳。
10年後も20年後もいっぱい曲を残してほしい!

そう思う一夜でした。

さあ!今日、日曜は美容院ミウ主催イベントで歌って来ます!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-17 02:19 | diary  

ご機嫌なバレンタイン

たのしかった!
JZbrat。
完全アウェイなゲスト出演でした、
共演のSaltieやバンドのメンバーに支えられ
楽しい時間を過ごしました!
「街」歌わせていただきました!
なんと!CD買ってくださった方々ありがとう!
「if i ain't got you」もうこれニュースタンダード、
アリシア・キースの名曲ですね。
デュエットしました!

そして対バンのエマ・ブルームさん(写真なくて申し訳ない)
かっこいいR&B女性デュオ。
そしてecckoさん。独創的で広がる世界を聞かせてくれました!
出会いに感謝!な一日。eccko&Saltie
e0071972_6343916.jpg


いやぁ。
そしてバレンタインも過ぎ、
なかなか今日も幻想的な朝やなぁ。
e0071972_6345984.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-15 06:41 | diary  

いよいよ今夜渋谷にて。

今夜です。
渋谷はセルリアンタワー東急ホテル内
jZ brat」にて友人Saltieのライブにゲスト出演しますよ!
お近くの方、時間のある方、
素敵な場所で、素晴らしいアーティストとの共演です、
是非足をお運びください!

あの曲とあの曲!をやります。なんてね。

JZ bratは客として訪れたことはありますが、
演奏するのは初めて、
とても楽しみです。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-13 00:36 | diary  

当ブログ初登場。

今日はうちの大切な家族を紹介しますよーー。
e0071972_22462825.jpg

その名はフェレットのレインボウ、「レンちゃん」。
もう家に来て3年目を迎えています。
ちなみに写真は寝ているところを襲撃してしまい
目、つむってます。

過去、長男ラン、次男ユンそしてこのレンで3匹のフェレットを
飼って来ました。
ランが亡くなり(ちなみにこのとき作ったのがレインボウという曲です。)
ユンと暮らしていたころ、
突然レンが我が家にやって来ました。
なんと家内の当時の職場の前に、
レンは捨てられていたのです!
迷うことなくこの可愛いレンを家で引き取ることにしたのです!
それからユン、レンとの楽しい日々が続きましたが、
ユンは残念ながら一昨年亡くなってしまい、
今はこのレン一人です。

レンはもともと、下半身不随という障害を持っていました、
考えたくもないですが、原因は事故、虐待、病気
確かなことはわかりません。
その後、筋肉が硬直してしまう病気を持っていることがわかり、
今は寝たきりの生活をしています。

体も動かず、また言葉も発することのできないレンですが、
食事中の心躍る表情を見たり、
トイレをさせているときの交流などを通じ、
僕はとっても癒されていますよ!

これから時々登場するかもしれませんので、
どうぞよーろーしーくー!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-02-11 22:48 | diary