<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

初生放送!

いまから生放送行って来るよ!
初レギュラー番組!毎週土曜17:00~レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」放送中!
FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-07 14:58 | 街ラジmusic flow!!  

そして開港記念日!!!

ヤッホーーーーーー!
初日を大成功に終えて、余韻もつかの間。
二日目!メインステージには上田正樹!YEAH!!!
e0071972_1747576.jpg


これまでの3年間上田さんと僕らが積み重ねてきたものが、
花開くステージとなりました!

一曲、前座で「街」を歌わせていただき、
感無量。
多くのお客さんから、パワーをもらって歌いきることができました!

なによりも、天気が天気が、心配だったのですが、
凄いですね、祈りは通じるものです。

12時くらいから降り始めた雨もメインライブ前18:00頃には上がり始め、
なんと!上田さんのライブそして1000人コーラス、ドリームオブハーモニーのライブ
まで雨は降り始めませんでした!
凄い!
子供たちそして1000人の方々とと歌った「We are the world」。
中田市長も駆けつけて、一緒に歌ってくれました。
上田さんが日本語詞をつけています。
「We are the world,We are the children
未来に羽ばたきつづけるために
星の数だけ、夢と希望が 満ち溢れてる地球で」

~未来の子供の笑顔のために~
今回の開港祭のテーマにぴったりの歌詞だと思いませんか?
未来の可能性がいっぱいつまった子供たちの笑顔と一緒に歌いながら
絶対にこの笑顔を守りたい、守っていきたい、と思いました。

その後、大花火大会へと!
40分間の花火と音のコラボレーション!
横浜港にはやっぱり花火が似合います。

素晴らしい花火が終わると、、、、、、、、
雨は本格的に降って来ました。
お天とさん、待っててくれたんだね。

はい!

てなわけで、内容の濃い二日間、夢と勇気に満ち溢れていました!
ケーブルtvの生放送を見てメッセージをくださった方々もありがとうございました。

もとをたどれば、
去年10月、副実行委員長の笹田さんから
「150周年に向けて、横浜らしいステージを作っていきたい!
キクリン力貸してくれ!」
といってもらったのがきっかけ。
e0071972_1753553.jpg
それ以来、定期的にミーティングを重ね、
メインステージのアーティストをどなたにするか?
1000人コーラスとの曲は何がいいか?などなど。
話し合いを重ねて今日までやって来ました。
笹田さん、夢の実現へ向けそれはそれは苦労が多かったことと思います。
笹田さん!本当にお疲れ様!ありがとうございました。  寝てね、ゆっくり。
e0071972_1754626.jpg


そしてご一緒できてうれしかったな、
横浜の顔!栗原さん、Fヨコといえばこの人です。
e0071972_17543297.jpg
もうデビュー当時(僕が中学??)くらいから
この方の声はよく耳に馴染んでいます。
素晴らしい司会をありがとうございました。

さあ!来年は開港150周年。
生まれ育った横浜に感謝して過ごしたいと思います!
みんなありがとう!
e0071972_17564937.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-03 17:57 | diary  

開港祭 初日!

いやー暑かった!めっちゃ焼けた肌。
ということで天からも祝福されたような初日。
e0071972_1722172.jpg

海をバックに気持ちいいステージでした!
ほら、写真やば!
e0071972_17223687.jpg
やっぱ横浜は美しいっす。
この街に生まれ育って良かった。

空き時間はコーラスのみんなと談笑。。

そして笹下中学のブラスバンド部に興味津津の
チャンミカ?FROM ソーゲットー
e0071972_17225458.jpg


準備でずっと寝れなかった音響の小林さん。
ご苦労様です。
e0071972_172337.jpg


そして心強い!販売スタッフ!
高校の同級生!雅子様!
e0071972_17232747.jpg


そして関内ミノリというバーをやってるワカちゃん!!!
e0071972_17233986.jpg
アルバイトお疲れ様!声を枯らして二日間頑張ってくれました!

1日参加してくれた方々。
e0071972_17242262.jpg


バンド:江部和幸、鈴木渉、波田野哲也
コーラス:マリリン、AMIさん、E-Z、チャコちゃん、KYOCOさん、ミカちゃん、SIKIちゃん、
チャンミカ、クミちゃん、エリコちゃん、トモちゃん、リエちゃん、ジュンコちゃん、マイコちゃん、
ANKOちゃん、ミカポン先生、串田さん、仲田さん、山崎さん、村上さん、平野さん、草間さん、
残念欠席のマヤさん、(写真写ってない人ごめん。)

リード:マリー、滝さん、KAORU、米重

アルバイト:ワカちゃん、雅子様

本当に本当にありがとう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-03 17:24 | diary  

晴天in横浜

きっとみんなの祈りが通じたね!

開港祭

行ってきます!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-06-01 08:50 | diary