<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ヤッホー!トラックダウン終了。。。

土曜はレディオ湘南にてお馴染みレギュラー番組「街ラジmusic flow!!」の放送でした!
メールくださった方々本当にありがとうございます!
e0071972_621563.jpg


そーーーーして
日曜は僕がプロデュースしている
米重優哉デビューマキシのレコーディング再開!
そしてまさに今!!
トラックダウン済みCDRが僕の目の前に!!
e0071972_6224152.jpg

素晴らしい!
日曜午後二時スタートして、解散は翌朝四時でございました!
疲れたーー!でも達成感!
多くのcrew&スタッフに支えられここまでたどり着きました!
本当に感謝!
いい感じに仕上がりましたよ。

そしてレコ中には映像ディレクター渡部氏もカメラ持って撮影に来てくれました!
e0071972_6222138.jpg
どんな映像に仕上がることやら?

それとそれと近々、横須賀スタジアムで米重が歌うとか?歌わないとか??
(決定ではありません)決定したらまたご報告します。



朝方帰ってきて、あまりに体がなまっていたので、
今1時間ほどウォーキングしてきました。
体が重くて走れない走れない。。情けない。

首に赤いタオル巻いていたら、やたら蝉が飛びかかってきたんだけど??
果たして赤は蝉を興奮させるのか?教えてください。
白Tシャツでタオル隠したらまったく寄り付いてこなかったし?
不思議。


というわけで、
こんな朝を迎えましたー。

あとはcdプレス、デザインの仕上がりを待つのみ!
みなさんお楽しみに!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-04 06:23 | diary  

明日は生放送ですよーー!

明日はラジオ生放送です!
そうです!藤沢レディオ湘南スタジオから
愛を込めてお送りします!
インターネットでも聞いてくださいね!

毎週土曜17:00~レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」放送中!
FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-08-01 21:01 | 街ラジmusic flow!!