<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

indigo blueのお二人が!

今日の街ラジに遊びに来てくれましたー!
ニューアルバム「Magic Carpet」発売直後のお忙しい中
お二人、本当にありがとうございました!!

indigo blueのお二人と!
e0071972_2224433.jpg


ボーカルのRINAさんとは、BSの番組で御一緒させていただいたのが縁で
今回のゲスト出演が実現しました。
メインで歌ってらしたRINAさんですが、
バックバンドの僕らにも優しく挨拶してくれるような素敵な方です。

ギター&コーラスのKOUさんは、一見物静かだけどおしゃべりするとかなり面白い方!
(すみません。)
放送されない部分でいっぱい楽しいお話を聞かせてくれました!

爽やか、そしてとっても温かいindigo blueのサウンドを
皆さんこの秋是非チェックしてみてください!

今日はお二人の生い立ちや出会い、レコ秘話など
いっぱいお話を聴く事が出来ました。

indigo blue http://www.indigoblue.jp/

そしてお二人からindigo blue特製タンブラーも頂き!Yeah!!
e0071972_2232599.jpg


そしてそして
皆さん10月27日は街ラジもうひとりのパーソナリティ米重優哉のバースデイであります!
今日は番組内でケーキでお祝いでした!
e0071972_2244742.jpg

おめでとう!!「Diary」引っさげてツアー頑張ろう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-26 02:26 | 街ラジmusic flow!!  

スペシャルゲストin今日のラジオ&ライブ告知!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!
今日の街ラジには「indigo blue」のお二人がーーー!


です。


で一つ僕のライブ告知させてください!
急ですが、大船のハニービーに出演します!

"SOUND MARKET vol.11"
@大船HONEY BEE

■2008/11/17/mon
■OP/ST:18:30/19:30
■MC: adv¥1600 door¥1800

■出演
□summer soft
□sure
□菊地威 (GUEST)

大船HONEY BEE
〒247-0056
鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F
0467-46-5576
http://www.l-honeybee.com/

月曜ですが、お近くの方は是非是非聞きにいらしてください!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-25 06:06 | diary  

写真日記ですよーー!

いやーーー。。。遅くなってごめんなさい。

10/17滝ともはる30thコンサート。
写真アップします!
もう言葉はいらんでしょーーー
(てゆうか時間がない)

e0071972_44470.jpg

関内ホール大ホールはこんな感じ!
客さん入ると!!じゃん!
e0071972_443340.jpg



リハ中の貴重なショット!桑名さん滝さんのリハを見守る上田正樹氏。
e0071972_444940.jpg



そして本番では炸裂!滝さん&バンド!
e0071972_451412.jpg


ということで、打ち上げではパンフレットに共演者それぞれがお互いにサイン大会でありました!集合写真!
e0071972_453576.jpg

遊びにきていたケイリブ・ジェームスが写ってるーー!(彼はAIのバンマス)

ということでバタバタとはしましたが、こんな感じで怒涛の一日は終わったのでありました。



そして!10/19は宮崎延岡にて「のぼりざるフェスタ」に出演!
上田正樹さんや因幡晃さんとご一緒させていただきました。
e0071972_455581.jpg

e0071972_46941.jpg


延岡の街はとてもアットホームな感じ、程よくこじんまりしててとても落ち着く良い街でした。
どこへ行くにも知り合いばかり。
どこへ行くにもタクシー1メーターで。
みたいな心温まる街でした。
初めての宮崎はとってもきれいな土地だったなー。

お土産で購入した酢ミカンのビン詰め。これ正解!絶対!
しゃぶしゃぶとか鍋には最高です!
平兵衛酢(へべす)というものでした。みなさんも機会があったらお試しあれ!

といった具合にあっという間に時は過ぎーー!

なぐり書きの日記になってしまった!

来月のツアーに向けて再び体調管理に勤しみます!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-23 04:07  

ありがとう。という言葉

滝さんの一言。
「ありがとう」という言葉の重み。
積み重ねてきた人だから言える心からの「ありがとう」。

10月17日 関内ホールにて。
滝ともはるデビュー30th記念コンサート。
無事に終える事ができました。

聞きに来て下さった皆様。
協力してくださった関係者の方々。
本当にありがとうございました。

今回、制作、出演者として携わることができ、
感謝しています。


菊地、今から宮崎へと飛びます。

帰って来たら渾身の写真付き日記upしますので
待っていてくださいね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-19 03:44 | diary  

明日は滝ともはる30thコンサート!!!

当日券発売決まりました!
17:00~関内ホールにて発売します!
まだチケットぎりぎり間に合いますので是非お越しください!

もうこのイベントの構想を練り始めて、2年以上が経つでしょうか。

出演者、スタッフみんなで心を込めて一日を過ごしたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします!


f0007225_2345446.jpg

2008年10月17日(金)18:00開場 / 18:30開演  
横浜・関内ホール ¥7,500_

<出演> 滝ともはる With SPECIAL BAND
<ゲスト>上田正樹、桑名正博、高山厳、因幡晃、平山みき、大森隆志、原正行、
フレディ・エトウ、相島ミエコ、Mick西川、山内洋子、敬愛、マリー、今出宏、
菊地威、米重優哉、Kaoru etc…
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-16 23:48 | diary  

こんな毎日ですよー!

ここ数日の日記です!

土曜の街ラジにはですね。
tomgirl(トムガール)という素敵なラッパーが遊びに来てくれましたよ!
実はこの方こそが、僕らとレディオ湘南とを結びつけてくれた張本人なんであります!
e0071972_23155587.jpg

出会いってとても不思議。
tomgirlさんは精力的にラッパーとしてアーティストとして、
活動しています!
詳しくは彼女のブログをご覧あれー!
http://tomgirl.arekao.jp/

そしてそして!
今日は久々に日吉のヘアメイクアーティストChikaに会いに行って
ばっさり切ってもらいましたよー!で軽くパーマあてたのであった。
パンチです。嘘です。

というのも今日は滝さんの30thコンサートのバンドリハだったのであります。
僕はサポートバンドには参加しませんが、
ベテラン、中堅のサポートミュージシャンの中で
ドラムには若手の仲間、白根くんが大抜擢!
今日も頑張ってて嬉しいな!

リハで使わせて頂いたスタジオは、
なんとお寺と幼稚園をされてる方の自宅スタジオ!
素晴らしい機材がコレクションされてました!
見てみて。
e0071972_23165217.jpg

幼稚園。久々に心和む幼稚園とであった。
緑に囲まれ、田舎の幼稚園て感じ。ゴメンナサイ。。。

ということで
今週はバタバタでございますよ!
金曜は滝さんコンサートin関内ホール。
日曜は宮崎でのイベントです。

秋の朝の空は綺麗だ!
e0071972_23173256.jpg

頑張ります!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-13 23:31 | diary  

遂に「Diary」リリースされました!

10月10日。
遂にリリースされました!

菊地威、心を込めた渾身のプロデュース作品。
米重優哉デビューマキシシングル!
「Diary」です!!!!

e0071972_20124869.jpg

米重優哉デビューマキシシングル 「Diary」(PCR-0004) ¥1,500(in tax)


1, Diary (words&music Takeshi Kikuchi)
2,夢の中で逢いたくて(words&music Yuya Yoneshige)
3,Forget-me-not(words&music Yutaka Ozaki)
4,Diary(instrumental)
5,夢の中で逢いたくて(instrumental)

発売元:パラダイスカフェレコーズ 販売元:ヴィヴィットサウンド

みなさん!是非
お近くのCDショップでご注文ください!!!

宜しくお願いします。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-11 20:11 | diary  

仙台日記でありまする!

行ってきました!仙台!

毎度のことですが、
お天気、はらはらさせてしまう雨男、菊地。
今回もステージ直前まで雨模様。
ステージ開始30分前ぐらいから晴れ間が見えてきました!
e0071972_4134310.jpg

場所は
クリネックススタジアム外の特設ステージ。
e0071972_4135696.jpg
ここでは有名無名度問わず、今まで多くのアーティストが
プロモーションライブをしに訪れているそうです。

昨日は楽天VSソフトバンク戦。
最終戦から一試合前ということで、王監督引退もあり、
かなりな盛り上がりを見せておりました!


今回初めて、仙台を訪れましたが、
なんだか、肌に合うというか、馴染む空気だなーー。
大好きな街になりました。
初日、着くなりコーディネイターの高屋氏が美味しいお店へ案内してくれて
牛タンを満喫!!!!ペロっと頂きました。
e0071972_414833.jpg

御飯おかわり!
「おかわりした人、めったにいないっすよーー!」と高屋氏。
美味しかった。

二日目はですね。

朝からラジオにお邪魔しました!
まずは、fmいずみさんへ。
パーソナリティの江澤さおりさんと!
e0071972_415046.jpg


二本目は
ラジオ3さん!
青木朋子さんと!
e0071972_4151153.jpg


楽しいお話をさせて頂きました!
来年はまた、今度はアルバム引っさげてまたお伺いしたいなーー!

と思っています!

今回、仙台でお世話になったパワーロックのスタッフの皆さん。
そしてお客さん!本当にありがとう!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-08 04:15 | diary  

みてみてーーー!

e0071972_6322755.jpg
窓を開けたらそこは海。
淡路島ホテル ザ・サンプラザからの景色です。
たまらん!
日本にもきれいな場所、まだまだいっぱいあるね!!
無事淡路島コンサートも終わり。

今は横浜で17日滝ともはる30thコンサートの準備に追われています。

でもね!月曜には仙台の皆さんに会いに行きます!
クリネックススタジアムでライブ!!
雨降るなーーー!

ということで

あとあと

クリスマスイブからクリスマス当日にかけて、
もしかして!!!!!
オールナイトイベントを企画してます!

そんな日に!????

そうです。
聖夜でえす。
みなさん、きてくれるかな?

今から12月25日は午前仕事休む手配をよろしく!

近々、内容大発表します!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-05 06:32 | diary  

旅の始まり。

これから数日、菊地は旅が続きます。
明日は淡路島に再び行ってきます。
秋めいた淡路島もいいだろな。
前回のコンサートがありがたいことに好評だったみたい!
嬉しいね。

そして
来週月曜6日には仙台 楽天スタジアムにてプロモーションライブ!
どうやらなんと!ソフトバンク戦らしいぞーーー!
スタジアム内 特設会場でのライブです。
雨降るなーーー!

来週初めまでかなりバタバタですが頑張ってきます!

11月はかなり長い旅ライブです。
ホームページにアップされています。
http://www.takeshikikuchi.com/sche.htmlご覧ください!
いろんな会場でお会いしましょう!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-10-01 17:43 | diary