<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今まさにツアー中です!

岡山笠岡~新神戸~福岡田川~大分

そしてそして

今日は熊本に入りました!
e0071972_11444740.jpg


毎日、楽しく素晴らしい出会いの連続です!

各会場の違った個性や、お客さん関係者の熱いハートが
ビシビシ伝わる旅になっています。

また帰ったら写真日記アップしますよ!
よろしく
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-11-05 11:44 | diary  

ハーロウィンでしたね。

いつから日本人もハロウィンで浮足立つようになったの???

クリスマスだー盆だ正月だ、バレンタインだー。
忙しい日本人は。

仕事で六本木を夜歩いていたら、ひどいことになってたなーハロウィンで。
街が。

ま、日頃のストレス発散でほどよくパー!とやる分にはいいんでしょうね!
イベント事は。
みなさん、飲みすぎにはご注意を!(僕に言われたくないか!)

ということで
いよいよ今日1日からツアーです。

僕がプロデュースさせていただいた米重優哉くんのデビュー記念凱旋的ツアー。
でございます。

詳しくは彼のブログをご覧あれーー
http://ricerice.exblog.jp/

行った先行った先でうまいもん食いたい!!!!!!!
切なる願いです。

頑張ってきます!

今月は17日ハニービー。

21日神戸ウィンターランド。

22日新大阪ワズ。

とライブづいております!

いっぱいよい歌、歌えるよう精進精進。
曲作りのヒントをもらえそうです!

だば!!!出発!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-11-01 01:22 | diary