<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

みんな ありがとう2008。

今年もあとわずか、
なにかと忙しくさせていただいた一年が終わろうとしています。

やはり、今年はいろんな土地、いろんな方々の前で音楽できたのが
とっても嬉しかった。
多くの方に支えていただいた一年でした。
そして音楽を通じて、様々な方々と出会えたこと、
本当に感謝しています。

みんなありがとう!
この一言に尽きます!

みんな本当にありがとう!!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-31 16:17 | diary  

着うた配信開始!!!&昨日はありがとう!

昨日、BBストリート渾身のイブイベント。
応援してくださった方々本当にありがとうございました!!!

そしてレコ直、リスモ等で菊地威「街」「MACULA」「Rainbow」を
ダウンロードしたよ!!!という嬉しいご報告も届いています!
ありがとう!!

昨日はもうバタバタ、途中死ぬかと思いましたが、
各アーティスト自主的にいろいろと協力してくださり
無事終える事ができました。
e0071972_2027669.jpg
e0071972_2027255.jpg

本当にありがとう!

いつもフレッシュな魅力で元気をくれるKaoru&米重優哉!!

楽しい学園祭をみているような(ごめん)、でもね楽しさ溢れるステージを届けてくれた
ドン★ウルトラ!!

神戸から新生 松中啓憲 緊張気味でもきっと温かいハートは届いたことでしょう!

いつも安定感のある、みんな大好きメイトリアーク。「街」をデュエットしてくれたjunkoありがとう!


そーして!隠し玉!お笑い代表 赤いプルトニウム!!ありがとう!
かなりお客さんみんな持ってかれてました!みんなで応援しよう!赤プル!
e0071972_20273923.jpg


深夜!

やば!横浜のやばい男達バンド 足立パニック壮一郎とFunKstars!!!
今回限りの??バンド。まじ凄かった!脱帽!

そしてトリは21世紀を背負って立つdiva MARU!!!もうあんたには敵わない!誰も。
一緒に「夢」共演できて嬉しかった。

そして菊地を支えてくれた波田野哲也、渉、江部くん本当にありがとう!
これほどメンバーの愛情を感じるステージは今までなかった。
リハもせず迎えた半年ぶりのメンバーでのライブ、バッチリだった。


ということで

次回はなんと2009.1.12祝日に新年会的イベントでBBストリートに出演します!
よろしく!

1.12(月祝) BBstreet 「Bay sound shuffle」
出演:ミカ、MARU、竹本健一、Kiichi(vlidge)、菊地威
mc:大ちゃん DJ:足立panic壮一郎


そして渉と二人忘年会は続くのであったーーー
e0071972_20291152.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-25 20:39 | diary  

サンタ準備。

明日の今頃は、イベント前で眠れない夜を過ごしているのでしょうかーー!
そう!いよいよイブイベント目前です!

かっこいいサンタ、可愛いサンタ、陽気なサンタ。。。。
いろいろなサンタが皆さんをお待ちしていますよ!
e0071972_4224343.jpg


イブは関内に集合!

12/24(木)
【クリスマスイブスペシャルオールナイトイベント!!! X'mas Music Flow!!】 

関内BB ストリート  http://www.bbstreet.com/
12月24日(水)open 19:30 start20:00~close4:00
¥3,000+drink
サンタ風仮装の方は¥1000off (当日に限る)

<出演>
MARU
米重優哉
Kaoru
松中啓憲
メイトリアーク
ドン☆ウルトラ
足立PANIC壮一郎とFunKstars
菊地威

何時に来ていただいても楽しんで頂けるはず!

プレゼントコーナーは23:30くらいかなーーーー
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-23 04:37 | diary  

クリスマスプレゼント。。。

最近はどこに行ってもクリスマス気分満点。
イルミネーションを見るとなんだか気分もワクワクしてきますね!

クリスマスソングには名曲が一杯。
「the Christmas song」や「This Christmas」に最近、挑戦中。
毎年この時期にしか歌わないから、なかなか上達しないのだけど、、、
いかんいかん、これを機にしっかりマスターしなきゃ。
実は「ジングルベルロック」が一番好きです。
いつか渋ーーーィベテランシンガーになったら歌ってみたいな。

クリスマスイブイベントでは、今回、
波田野哲也ドラム、鈴木渉ベース、江部和幸ギター、というメンバーで臨みます。
リハができない(悲)ので、その分
ソロ弾き語りコーナーも一杯やろうかな。なんて思っています。

そしてそしてーーー
皆さんにクリスマスプレゼント。
サプライズゲストも有です。
かなりビックリしますよ!!
クリスマスだけに「赤い」方です。赤にまつわる方でございます。
いままでの菊地イベントとはちょっと趣向の違う、異分野の方です。
乞うご期待!

皆さん是非!
何時に来ていただいても楽しめるオールナイトイベントですよ!

12/24(木)
【クリスマスイブスペシャルオールナイトイベント!!! X'mas Music Flow!!】 


関内BB ストリート  http://www.bbstreet.com/
12月24日(水)open 19:30 start20:00~close4:00
¥3,000+drink
サンタ風仮装の方は¥1000off (当日の方に限る)

<出演>
MARU
米重優哉
Kaoru
松中啓憲
メイトリアーク
ドン☆ウルトラ
足立PANIC壮一郎とFunKstars
菊地威
e0071972_028655.jpg

[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-19 00:28 | diary  

時の経つのは早いなー。

ご無沙汰でございます!
さぼっちゃってごめんなさい。

近況報告ーーー

ということで
先日は銀座スターバックスにて行われたindigo blueさんの
ライブを見に行って写真をパシ!
e0071972_1814688.jpg


アットホームな雰囲気で温かいとても素敵なライブでした。
「誰も知らないな泣ける歌」という番組への出演効果か?
会場は満員御礼でした。
番組出演以降i tuneランキング20位圏内に入ったそうですよ!すごい!
いいものはどんどん広まってほしいのです。

2/19モーションブルーでの共演が楽しみ!


そしてそして

街ラジの放送には旧友 Sakura Akagiが初出演!
デビューアルバムを持ってきてくれました。
e0071972_1824259.jpg


独特の世界。彼女の独創性豊かな歌の世界が
しっかり表現されているアルバム。
是非みなさん、聞いてみてください!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000726207
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-15 18:03 | diary  

菊地威「街」【着メロ着うた】配信決定!!

姉さん事件です!!

そうです。

やっと菊地威デビューマキシ「街」【着メロ着うた】配信決定!!です。

全曲です!カップリングもです(*´∀`)ノ

12/24そう、クリスマスイブに配信開始ですよ!

そして来年一月中にはi tune storeでの取り扱いも始まります。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

● 全曲配信
【(株)レーベルモバイル】
レコード会社直営♪サウンド (着うた)
レコード会社直営♪フル (着うたフル)
LISMO MUSIC STORE (着うたフル)

【株式会社クロスワープ】
M100♪gr∞ve うた (着うた)

【株式会社西鉄エージェンシー】
Asian Q wave (着うた)
Asian Q wave フル (着うたフル)

【(株)レコミュニ】
ここ♪グッTunes (着うたフル)

● M-1「街」 のみ配信
【株式会社レーベルゲート】
音楽をモーラ (着うたフル)

以上です。宜しくお願い致します。

菊地威プロデュース作品、滝ともはる「海よ空よ大地よ」
米重優哉「Diary」も同時配信開始です。
取り扱いサイトは多少異なりますのでご注意ください。

※なお、
サイトによって更新のタイミング等に差違がございます関係上、
ご指定いただいた最速解禁日以降の配信となってしまう場合がございます。
予めご了承ください。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-12 02:46 | デビューマキシ「街」発売決定  

クリスマスイブの面々(^-^)

いよいよ近づいてきましたね!クリスマス!
イブの予定決まっている人もそうじゃない人も
BBストリートで盛り上がっちゃいましょう!

今日はその日ステージを彩ってくれる素敵な仲間をご紹介!

まずは!

e0071972_18441451.jpg

米重優哉
10・10にデビューシングルを発売したばかり!
僕がプロデュースしたので、とっても思い入れも深い作品です。
オープニングを飾ってくれます。

Kaoru
これから期待の女性シンガーですね。
ムードメイカーでもあります!
彼女もオープニングで元気な声を聞かせてくれるでしょう!

そして!
e0071972_18493199.jpg

今、人気急上昇中。ダウンロードキャンペーンも好評だったバンド。
ドン☆ウルトラ!!!!
軽快なサウンド!だけどとってもソウルフルなバンドです。
楽しみ!

そして
関西、神戸からはシンガーソングライター松中啓憲が
駆けつけてくれます!
e0071972_1850459.jpg

甘い歌声。
そして映像が浮かぶような独特の楽曲が魅力です。
関東でのライブハウス出演は初!

そしてそして
もうお馴染み!
メイトリアーク!!!
e0071972_18502817.jpg
ジュンコ&マコピー&エベクンです。
今回も確かなアレンジで聞かせてくれることでしょう!
ジュンコちゃんとは今回もデュエット予定ですーー!

そして
今回は各アーティストにプレゼントも用意してもらってます。
争奪ゲームを予定していますよーー!

深夜に入って
まずは今回初のインストバンド
足立PANIC壮一郎とFunKstars!!!
今回のイベントのために結成されたセッションバンドです!
僕の「街」のエンジニアでもあり、
またバンド:ソーゲットーのギタリストでもある足立さんがリーダーです!
どんなサウンドを生み出すのか!楽しみ!

今回、僕 菊地威はサポートに江部和幸、鈴木渉、波田野哲也を迎えて
思いっきり楽しみたいと思います!
久々だなー、このメンバー。

そしてトリを飾ってもらう予定のDIVAは!!!!
MARU!
e0071972_18521297.jpg

日本征服あとわずか!?のソウルディーバ。
今回はドラマー波田野哲也完全プロデュース??による
最強メンバーで大暴れしてくれるでしょう!

いやーー!
きっとあっという間の楽しい一日だろうな!!
本当にこれだけのメンバーがイブに集まってくれることが
奇跡!

みなさん!楽しみにしていてね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-08 18:53  

megさんご来店ーーーー!

ジャズシンガーmegさんが「街ラジ」に遊びに来てくれましたー!
ありがとうございました!
e0071972_3375517.jpg


天は二物も三物も、、、、、与えてしまった!
これはmegさんを見れば事実!

素敵だったなー!
丁寧にそしてはっきりしっかりとビジョンを持ってお話しされる姿。

アルバム「Sarpent」やシングル「クリスマスローズ」をチェックしてください!
横浜出身megさんをみんなで応援しよう!
http://www.megvoice.com/top.html
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-07 03:38 | diary  

有坂美香さん@モーションブルー

久しぶりに素敵なライブをみれた。

というか感じれた。


有坂美香さん@モーションブルー
e0071972_3513538.jpg

CDをかなり聞き込んで行ったので、本当に感無量!
最高の時間を過ごせました。

メンバー全員が、自分の身を捧げて一つになろうとしている感じが
とても出ていて、、、
それもこれも美香さんの包み込むような人柄のなせる業ですね!

いろいろな場面で美香さんが出会ってこられた方々との共演。
ボストン時代、日本でのコーラスワークでのお仲間、、、
歴史の詰まったバンドでした。
とても素敵でした。

決して譜面上では表せないアンサンブル。
特別、派手なアレンジではなく
自由な表現の中に自然と生まれるグルーブ。

大人なサウンド。なのにワクワクさせる。
良かったーー!

ということで書きなぐりました。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-05 03:51 | diary  

月のあかりに照らされてセクシャルな夜は過ぎたとさ。

e0071972_2138473.jpg


ずっと楽しみにしていた桑名正博さんとの一夜。
無事、大盛況に終わりました!
来て下さった方々ありがとう!
さすが桑名さん、チケットはすぐにソールドアウトだったそうな。

桑名さんとは1月7日 鹿児島Sister's Bar。
1月8日 熊本CIBにて再びご一緒させていただきまする!楽しみ!

さーーてと寒さも本番。
24日のイブイベントに向けてクリスマスソング練習しよーーかな。
[PR]

by takeshikikuchi | 2008-12-01 21:42 | diary