<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

そしてよろしく2009!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こうして今年もみなさんにご挨拶できることを
とても嬉しく思います!

昨年はいろんなイベントで歌わせていただいたり
日本各地で公演を行うことができ
着実に活動の幅を広げることができました。
これもひとえに支えてくれている各地の
関係者、ファンの方々あってこその賜物です。


ひとつひとつ小さな種をまく。

一見、派手な活動のように見えますが
実はこつこつが大事で
昨年は「耐」の年だったように感じます。

今年は「動」の年にしたいと思っています!

とにかく動いて動いて!
直接、気持ちを皆さんに届けられる年にしたい!
と思っています。

がんばるぞ!!!!

よろしくお願いします!
e0071972_4231892.jpg

                   (2009年元旦 午前6:50 初日の出 自宅にて撮影 菊地威) 
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-01-02 04:25 | diary