<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

絶景。

横浜のとある丘からの景色。
e0071972_43641100.jpg


横浜からでも、存在感豊かにそびえる富士。

わかるかな?左側です。

あー、圧倒された夕刻。
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-27 04:35 | diary  

群馬&長野のみなさーーーん!

五月に桑名正博さん&晴子さんとご一緒させていただきますよ!
お近くの方は是非お越しください!

桑名正博、HALKO、菊地威 LIVE
5.16(土)Live&Restaurant De Foret(デュフォレ)

群馬県高崎市宮元町109
TEL 027-328-0578

5.17(日)THE 1st CALL CLUB

長野県軽井沢町南原
森下牧荘B1F
Tel. 0267-46-0001

ご予約希望の方はお店にお問合せください。
よろしくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-25 23:30 | live schedule  

日々ステージは続く。

今日は横浜で着々と頑張っているシンガー、SI紫KIちゃんとステージ!
しっかり歌いきる姿は見ていて気持ち良いなー。
e0071972_0254965.jpg


彼女とは、海のチャリティーイベントで
インタビュアーと出演者という立場で出会い。

その後、馬車道音楽祭というイベントでは
共にイベントMCとして仕事をしたり、、
何かと縁がある人。

もっともっと多くの人に知って欲しいシンガーです。


さあ!!
明日は街ラジ!
なんとスポンサーさんである門山医院、門山院長が遊びに来てくれます!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-25 00:26 | diary  

RemuTV放送日。

先日、収録が行われたRemuTVの音楽番組の
放送日のお知らせです!


5月4日月曜・(11日再放送)です。

e2 by.スカパー!194ch.音楽番組『ReMu TV Ex.』
毎週月曜22時~O.A 全国放送
http://www.remu-tv.com/
メディアでは流行の音楽しか取り上げられないけれど、
良質な音楽、音楽人はそこだけに留まらない。
そんな音楽にスポットをあてた、地上波では絶対に観られない番組。

というのがReMu TV(REAL MUSIの略です)です。

もし194chが映れば、自動的に観れる地域もありますので、
一度チャンネルを合わせてみてください!

とのことです!(司会のクララちゃんからのコメント使わせていただきましたーー!)

見れる方、是非みてくださいね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-23 21:51 | diary  

ココだけの話、ゲスト決定!!

やばいです。

ビッグなゲストが決定してしまいました。

5月6日 久しぶりのパラダイスカフェでのライブ。
日本で最も尊敬する二組のアーティストが
一緒に出演してくださることになりましたよ!

JAZZ界を引っ張る兄貴、TOKUちゃん!!!
e0071972_2230513.jpg


そして、どこまでも伸びやかなシンガー、有坂美香さん!!!
e0071972_2231759.jpg


こんな、素晴らしいアーティストをお迎えでき
心から嬉しい。
ちょっと緊張します!!

これは聴き逃せませんよ!
ご予約ヨロシク!

5月6日(水・祝) 
パラダイスカフェにてスペシャルライブ!


菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)よしうらけんじ(perc)
スペシャルゲスト:TOKU(vo,flh)有坂美香(vo)

菊地威久しぶりに拠点のパラダイスカフェにてワンマンライブ!
この日にしか実現しない素敵なゲスト:JAZZ界の若きパイオニアTOKU
日本を代表する歌姫、有坂美香とのコラボライブです!

パラダイスカフェ 横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
tel&fax 045-228-1668
Paradise Cafe official web http://paradisecafe2001.com/
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-20 22:32 | live schedule  

蒲田は熱かった!

蒲田駅に降りるとあのメロディーが!!
ターララーラララ!!
蒲田行進曲。

そんな音を背に降り立った蒲田。
はじめましてのステージでしたが、
お客さん、そしてスタッフの方々に温かく迎えていただき
とっても気持ちよくステージができました!
こんな暖かい日に野外ライブ、最高!
e0071972_16401795.jpg


米重の歌声も響き渡りました。

僕は「街」「涙詩の樹」。

幅広い年齢層の方々の前で度胸試し的ライブ。
無事終わりましたよ!
ありがとう!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-19 16:40 | diary  

出会い出会い

出会いが繋がり今日の僕がいます。

昨日はパラカフェで大介さんと
シンガーのミスティーに出会った!http://ameblo.jp/mistymistyk
e0071972_21434042.jpg


そして今夜は街ラジにKaoruのかわりに
ピンチヒッターYurieが駆けつけてくれましたよ!
e0071972_21442729.jpg

ドン★ウルトラ応援よろしく!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-18 23:03 | diary  

蒲田行進曲♪

皆さん、知ってますか?
蒲田の駅のホームでは蒲田行進曲が流れてるって??

え?知らない??
てゆうか、僕の世代より下の人はもしかして
その曲すら?

なんておもいますが、

19日日曜日に13:00~蒲田駅前イベントで演奏しまーーーーす!
米重優哉のサポートです!

日曜フリーイベントみんなおいでおいで!!!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-17 02:21 | diary  

29日に

29日にパラダイスカフェにて共演させていただくアーティスト坂口直樹!
先日は街ラジに遊びにきてくれました。
トーク盛り上がりまくり!
e0071972_11563745.jpg
彼とは同い年、ずっと前から知り合いであることもあり
楽しい放送になったのではないでしょうか?

季節はすっかり桜の時期を過ぎ、
もう潮干狩りでしょうかね?
今日もふらっとお出掛けしようっと!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-13 11:56 | diary  

同じような夢をよく見る。

決まってイベントやライブ前。

「気付いたら何の準備も出来ていないのに、
イベント当日を迎えてしまっている!
やばいーーー!!!」

って夢。

これ結構焦るけど、
目が覚めてホッとするんだよね。。。。

そう、昨日もそんな夢を見た。
いきなり5/6を迎えてしまって焦る夢。

てわけで
5月6日 メンバー決まりましたよ!
夢のようなではなく。しっかり準備してリハして臨もうっと!!

5月6日(水・祝) 
パラダイスカフェにてスペシャルライブ!


菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)よしうらけんじ(perc)
そしてスペシャルゲスト有!

菊地威久しぶりに拠点のパラダイスカフェにてワンマンライブ!
この日にしか実現しない素敵なゲストとのコラボライブです!
パラダイスカフェ 横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
tel&fax 045-228-1668
Paradise Cafe official web http://paradisecafe2001.com/

ご予約お早めに!よろしくお願いします!


そして遅くなりましたが、、、、、

チッタライブ来て下さった方々ありがとうございました!
お陰さまで楽しくステージをお届けできました!

では!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-04-10 01:45 | diary