<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

福岡!

e0071972_1418314.jpg

みなさんご無沙汰です!
福岡ビルボードライブに着いたよ!
ここは元ブルーノートということで伝統あるライブハウスです。
今夜も楽しみ
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-28 14:18 | 未分類  

高崎~軽井沢~横浜。

無事帰って来ましたーー!
16日 高崎デュフォレさん、17日 軽井沢 1st callさんでのライブ。
楽しかったなーー!
ツアーはやっぱり出会いの宝庫!

今回、はじめましてのお客様、そしてスタッフの皆さん。
嬉しかった。ありがとうございました!

そして呼んでくださった桑名さん。
初めて共演させていただいたHalkoさん!!!
感謝。
e0071972_1474257.jpg
e0071972_1475037.jpg


いやーー。お二人と共にステージに立つとパワーをいっぱいもらえます!

どうも有り難うございました!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-19 01:48 | diary  

高崎

e0071972_1610848.jpg

高崎到着〓降りてトイレ探したらいきなり109のようなギャル服売り場に迷い込み少し焦るも(笑)
今無事 今日お世話になるデュフォレさんに到着!思いきり歌うぞ
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-16 16:10 | 未分類  

うれしいご報告。

すっかりご無沙汰していたブログですが!
そんなこんなでバタバタしておりましたーー!

そう!
5月13日 0:29に2900gの菊地家の二男。
可愛い男の子が誕生いたしましたーー!パチパチ!

しわくちゃーー!でも髪の毛しっかり生えてます!
e0071972_4254324.jpg


いやーー!凄かった!出産、二度目の立ち合い。
ありゃ、男には絶対経験できない訳だわ。
脱帽。

ということで、これからも菊地頑張ります!
二児の父となってもどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-14 04:26 | diary  

全国のみなさーん

さあ!今月はいろいろな場所にいくよ!
新たに、大好きな新神戸でのイベント出演も決定!
お近くの方はぜひ聞きに来てくださいね!

桑名正博、HALKO、菊地威 LIVE
5.16(土)Live&Restaurant De Foret(デュフォレ)

群馬県高崎市宮元町109
TEL 027-328-0578

5.17(日)THE 1st CALL CLUB
長野県軽井沢町南原
森下牧荘B1F
Tel. 0267-46-0001

5月28日(木) 
福岡ビルボードに出演。

ピンキー&SNAKES
<今陽子, 桑名正博, 菊地威>
1st 18:30 2nd 21:30 ¥6,300_
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6913&shop=3


5月30日(土) 神戸三宮CASHBOX
17時オープン17時半スタート2500円1ドリンク別途
出演,REN Miho NINNIN 明香音 O-Girl Orchestra
ゲスト 菊地威
ライブに関するお問い合わせOffice Creative Sourcetel0783313617
e-mailinfo@office-cs.net
メールでのご予約は希望の日にち、お名前、人数、連絡先をご明記の上お送りください。
こちらから返信メールを送らせていただきます。
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-08 16:54 | live schedule  

やばかったー!ありがとうパラカフェ!

TOKUちゃん、有坂美香さんをお迎えしてお届けしたパラカフェライブ!
本当にありがとう!
熱くて温かいお客さんが、まさにメンバーをlift up!!
全力で歌いました。
e0071972_1583448.jpg


一生の思い出、
アンコールにてTOKUちゃんのフリューゲルホルンをフィーチャーしてお届けした
「街」。
これは一生忘れられません!
ありがとう!

そして美香さんの澄んだ歌声。
草原をどこまでも舞ってゆく蝶のようでした。
「WATER FLOW」
切なくも優しい名曲だな。
素敵だった!

そしてなんとクリヤマコトさんまで飛び入り!
もう5年ぶりくらいの再会でした!
「KISS OF LIFE」のピアノを
さすがは天才的なプレイで聞かせてくれました!

そしてメンバー、江部君、渉、けんじさん。
ありがとう!!!お疲れ様。

来てくださったお客さん、皆さんに感謝!

いつも共演させていただいているシンガーの方々、
山内洋子さん、マリー、KAORU、ユリエ、SI紫KI、
そして伊藤マキちゃん、Kimmy、
あと赤プルも来てくれてたなーー。感謝。忙しいのにみんなありがとう!

どうもありがとうございました!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-07 15:11 | diary  

母還暦。

昨日は母 享子の還暦祝いの会であった。

なんとも感慨深く

深酒。。。。。。

あーーー!頭痛い。

そんなことはどーでもよくて、

ま、とにかくめでたく、ここまで育ててくれた母に感謝です。

そして長生きしてほしい!

照れる二人をむりやり肩を組ませたショット!菊地夫妻でありました。
e0071972_17472647.jpg




さあ!
明日はいよいよパラダイスカフェでライブ!

こんなメンツです!
e0071972_17475499.jpg

有坂美香(唄)菊地威(カホーン)鈴木渉(ジェンベ)よしうらけんじ(唄)

なわけないだろ!!


5月6日(水・祝) 
パラダイスカフェにてスペシャルライブ!

菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)よしうらけんじ(perc)
スペシャルゲスト:TOKU(vo,flh)有坂美香(vo)

菊地威久しぶりに拠点のパラダイスカフェにてワンマンライブ!
この日にしか実現しない素敵なゲスト:JAZZ界の若きパイオニアTOKU
日本を代表する歌姫、有坂美香とのコラボライブです!

パラダイスカフェ 横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
tel&fax 045-228-1668
Paradise Cafe official web http://paradisecafe2001.com/

お席はありがたいことに、予約でいっぱいですが、
立ち見でもいい!体力に自信のある方はぜひ顔だしてくださいね!
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-05 17:48 | diary  

聞きたくない

聞きたくないニュースだった。

忌野清志郎さん死去。

こないだのロックの学園では出張中だった清志郎さん。
絶対またもどって来られると信じていたのに。

若すぎます。

ご冥福を祈ります。
[PR]

by takeshikikuchi | 2009-05-03 03:38 | diary