人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じような夢をよく見る。

決まってイベントやライブ前。

「気付いたら何の準備も出来ていないのに、
イベント当日を迎えてしまっている!
やばいーーー!!!」

って夢。

これ結構焦るけど、
目が覚めてホッとするんだよね。。。。

そう、昨日もそんな夢を見た。
いきなり5/6を迎えてしまって焦る夢。

てわけで
5月6日 メンバー決まりましたよ!
夢のようなではなく。しっかり準備してリハして臨もうっと!!

5月6日(水・祝) 
パラダイスカフェにてスペシャルライブ!


菊地威(vo,p)江部和幸(g,vln)鈴木渉(b)よしうらけんじ(perc)
そしてスペシャルゲスト有!

菊地威久しぶりに拠点のパラダイスカフェにてワンマンライブ!
この日にしか実現しない素敵なゲストとのコラボライブです!
パラダイスカフェ 横浜市中区住吉町6-72シャンローゼ関内B1
tel&fax 045-228-1668
Paradise Cafe official web http://paradisecafe2001.com/

ご予約お早めに!よろしくお願いします!


そして遅くなりましたが、、、、、

チッタライブ来て下さった方々ありがとうございました!
お陰さまで楽しくステージをお届けできました!

では!

by takeshikikuchi | 2009-04-10 01:45 | diary  

<< 29日に さてさてと。 >>