人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

最近、サボっておりました、すみません!

着々と進んでますよ!レコーディングの準備!
まぁ、やってからでないと、分からないことも一杯あるだろうけど、
楽しく全力投球したいと思います!

webも少し更新されてまーす。

さあ、そんなこんなですが、
友人から素敵なCDが届きました!!

Saltie(ソルティー)
「ザ・サイン~To Journey Into Unknown Regions~」
Cafe Soul Records ( プライエイドレコーズ/3D SYSTEMS )

実は彼女とは共にボイストレーナー亀淵友香さんの元で学んだ
門下生同士なのであります。

あれから約10年近くが過ぎ、
今、Saltieとして素晴らしい出発!
爽やかに温かいSoul Musicを届けてくれました。
お久しぶりです!_e0071972_19322798.jpg


お互いインディーズデビュー時期が重なり
なんだか、感慨深いのであります。
ま、長くやってると良いことあるのね。。

僕もSaltieを
これから応援したいと思います!


あ!昨日はKIM,MARU,がパラカフェに遊びにきてくれましたー!!
いやー、MARUの禁男いや禁断のスパイラルヘアー最高!!
そして、アクセサリーデザイナーのBinちゃんとも再会。
そしてMistieとTsuyoshiくんにも出会えて。
気持ちの良い一日だったなー!
お久しぶりです!_e0071972_19321292.jpg

by takeshikikuchi | 2006-07-12 19:33 | diary  

<< さあ! 上半期の総仕上げ >>