人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のお客さんたちと!

MotionBlue公演無事終了!

今回はsoloということで、不安と期待の入り混じった
準備期間でした。
そして、自由感が増すことで、
演奏中、その時の気持ちを迷わず表現できるように
心がけました!
いかがでした?
楽しんでいただけましたか?
僕は楽しかったです。はい。

いや、しかし、
お客さんに恵まれました!
人数とかじゃなくて、
とっても雰囲気の良い空間になりました。
来て下さった方々、本当にありがとう!
手拍子、そして拍手、掛け声、一緒に歌ってくれること。
その全てが僕の音楽に翼を与えてくれます。
勇気をもらいました!ありがとう!

ピアノ弾き語りでトータル2時間15分のステージ。
あっという間に楽しく歌わせてもらいました!
感謝!

そして、力を貸してくれた江部くん、Kim
君たちは最高です。ありがとう!!

ということでした!!

by takeshikikuchi | 2006-10-03 20:02 | diary  

<< マキシシングル「街」11月11... 明日を控えて! >>