人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうおとといの夢か。

土曜はパラダイスカフェにて桑名正博&斎藤ノブのDUOライブで
二曲、ピアノ弾かせていただきました。

打ち上げにて、、、
もうおとといの夢か。_e0071972_1931113.jpg


このお二人からは、音楽人とは、人とは、男とは。
音から多くを教えていただいたような気がします。

ノブさんとは初めてお目にかかったのですが、
とても気さくな心の広い方。
個人的には、
僕が高校時代かな?
sing like talkingの県民ホール公演で
ノブさんを観て
その熱いプレイに感銘を受けたのを憶えています。

そして昨日は、飲みすぎヘロヘロの中、
うちのレーベルの社長ご子息の結婚式へ。

新婦の明るい笑顔に心洗われる一日。

夜は、最近入籍、近くに引っ越してきた
親友の庄司(バンド仲間であり、かつての悪友)夫妻と
お好み焼き食べました。

食べて飲んで、騒いで呑んで、、、、、、、

by takeshikikuchi | 2007-03-19 19:31 | diary  

<< PV撮影大決定!!!!!!!!! さあ、これから。 >>