人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後いーろいろ。

はい!数分後です。

ライブスケジュール!!
http://www.takeshikikuchi.com/sche.html

いよいよ今度の火曜は青山「月見る君想う」で
ピアノナイトですね。
自分のライブもですが、
男性の弾き語りアーティスト、
ほかに3組も見れるので楽しみです。
いろいろ勉強になりそーーー。

そして、20日は地元、関内はKAMOMEにてライブ。
強力メンバー、渉&テツです。
そして、素晴らしい声の持ち主、KAORUが歌いに来てくれます。
彼女は最近、ライブで僕の「selfish」をカバーしてくれています。
当日も聞くことができますよ!
リラックスしてKAMOMEでおいしいお料理とお酒と
菊地ライブで楽しんでください!

そして21日は「freebird」という関内のお店で
松井絵美さんというシンガーのサポートします!
この日は松井絵美さんのバースデイライブです!
盛り上がること間違いない!


そしてなんと!来月7.8の日曜は!
横須賀スタジアムでびっくり企画!
ちかいうちupします!
とりあえず、予定空けといてください!

はい!

by takeshikikuchi | 2007-06-10 05:27 | live schedule  

<< とにもかくにもピアノナイツ!お... 今、旬な女たち。 >>