人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにもかくにもピアノナイツ!お疲れ様。

遅くなりました。

とにもかくにもピアノナイツ!お疲れ様。_e0071972_16251586.jpg
とにもかくにもピアノナイツ!お疲れ様。_e0071972_16253672.jpg
こんな写真ばかりですみませーん。
はい。
12日ピアノナイツin青山月見る君想う。
たのしかった!聞きに来ていただいた方々ありがとうございました!

月見るには約二年ぶりの出演。
今回が三度目になります。
前はこう、まだできたばかりで、
作られた「温かさ」「ノスタルジー感」が漂っていたような気がしましたが、
今回久しぶりにお伺いすると、
なんだか空間。壁。人々に
こう、なんというか、感情や音、汗。
なんかがこう、染み込んできてるなー。
いい店になったなー。なんて生意気にも思いました。

良い音楽があって、居心地よくてっていう店を作るのは
なかなか大変なのです。



そしてこの日は、

「Takahiro Yotsuya」からはもっと優しくあれ。
「三村昌也(from LIPNITZ)」からはもっと繊細であれ。
「さかいゆう」からはもっと自由であれ。

というメッセージをもらいました。


良いイベントだったな。
とにもかくにもピアノナイツ!お疲れ様。_e0071972_16255688.jpg



ところで、

7.8にちょっと驚き企画があります。
場所は横須賀スタジアム!
あす、告知しまーす!
まだひっぱるか!!!

by takeshikikuchi | 2007-06-14 16:27 | diary  

<< 7月8日 晴れ男晴れ女集まれ!! 今後いーろいろ。 >>