人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰&プレゼント予告。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。

先週はパラカフェで上田正樹さん、
昨日は目黒で桑名正博さん、
偉大な先輩方のライブで刺激を受けました。

いやぁ。いつまでもしっかり歌っていけるアーティストに
なりたいものです。
日々、精進。

そして最近は滝さんの名曲「海よ空よ大地よ」の
レコーディングへ向けて動いています。
菊地威初の自分の作品以外のプロデュース作品
となります。
この曲の持つ雄大さ、そして誰もが経験する葛藤を
しっかりと伝えられる作品にしたいと思います。
菊地威「街」と同じく写真家、デザイナー等、
優秀なスタッフが再び集結します。

ご期待あれ。


あと、9月15日はパラダイスカフェにて
バースデイライブを開かせていただきます。
パラカフェで迎える誕生日、三度目かぁ。
今年で30才!三十路です。

今回は僕の弾き語り+ゲストに
Saltie
彼女とはなんと!19才の時。
アンミュージックスク-ルにて知り合い。
亀淵友香さんのもとで、共に修行した仲です。
なんと、インディーズデビューが同じ時期という
偶然が重なり再会。
今回久々に共演します。

そしてもう一人、お馴染みのKaoru。
彼女のオリジナル曲も含め、
大いに歌ってもらおうと思います。

そして!
この日、お越しくださった方々にはもれなく!!!!
菊地威「街」のビデオクリップDVD(メイキング付き)
をプレゼントーーーー!!!します。

ということで、
よろしくです。

by takeshikikuchi | 2007-08-22 04:01 | diary  

<< 日々。 暑中お見舞い申し上げます。 >>