人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオレコーディング初日!!

はい!
今日も皆さん、お疲れさま。
疲れたーーーーーー。
けど、感動した。楽しかった。
うん。

僕が今、手がけている
滝ともはる「海よ空よ大地よ」。
今日はスタジオレコーディング初日でした。
場所は新宿、東放学園スタジオ。
エンジニアには滝さんの旧友、脇田さん。
スタジオレコーディング初日!!_e0071972_5555767.jpg

いや、しかし素晴らしいスタジオ。
こんなに恵まれた環境で仕事できること、
本当に感謝します。

今日はですね、
打ち込みの上がってきた音源に
グランドピアノ、アコースティックギター、エレキギターを
重ねました。

ギターにはなんと!養父貴さん!
スタジオレコーディング初日!!_e0071972_5562172.jpg

上田正樹さんのサポートでお馴染みですね!
素晴らしいニュアンスの捉えかた。
1指示を出すと10返してくださるその懐の広さに感服。

僕のピアノも納得のいくテイクが録れ、
ホッっとしました。
スタジオレコーディング初日!!_e0071972_5563217.jpg


さあ!!!!
まだまだ作業は始まったばかり、
これからも頑張るぞー!
スタジオレコーディング初日!!_e0071972_5564721.jpg


そうそう写真家の裕見子さんから
データが送られてきてたな。。
これがかなり素敵に仕上がってます。


ということで
おやすみなさい。

by takeshikikuchi | 2007-09-06 05:56 | diary  

<< 怒涛の週末! 「海よ空よ大地よ」ジャケット写... >>