人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブってやっぱり楽しい!

BB streetそしてハーモナイズヨコハマでのライブ無事終わりました!

聞きに来てくださったいっぱいの方々。
本当にありがとうございました!

いよいよ、もう10月ですね!

BBstreetでは、ピアノソロ弾き語り。
和気あいあいとした雰囲気の中、
リラックスして楽しく歌いました。

ハーモナイズは久々に渉&哲とのトリオ。
やっぱり楽しいわ。。
たまらない!

ゲストボーカル陣、パラダイスカフェレコーズの
滝さん、米重、Kaoruの素敵な歌を聞かせてくれました。

かーーーーー!

ということで、取り急ぎご報告でした。

次回は11/10 パラダイスカフェにて!

なんと「街」リリース1周年ライブ!

バイオリン&チェロのストリングスを迎えてお届けします!
乞うご期待!

by takeshikikuchi | 2007-10-01 14:45 | diary  

<< ちょっと先ですが、、ライブスケ... この週末はライブ2本です! >>