人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西2daysツアー日記なのだ!

はーい!写真いっぱいアップしまーす!

初日は大阪吹田の5th streetでのライブの前に!
エフエム千里さんに、出演させていただきました。
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11124787.jpg
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_1113539.jpg
パーソナリティのテンション高!「かかし」のお二人と!
こちらでは中高生に絶大な人気のお二人なんですよ!

そして
夜いよいよライブ!
初めて訪れた5th streetはとっても素敵なお店。
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_1113273.jpg

音楽への愛情が満ち溢れています。
オーナーの前田さん!本当にお世話になりました!

僕らのライブを
「想ワレ」の二人と
男性シンガーソングライター松中啓憲クンがサポートしてくれました。

松中クンとは彼のオリジナル「花」という曲で共演、
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11135491.jpg

久々にピアノを離れてうたったなー。
ぜひ皆さん、彼のデビューシングル「come out」をチェックしてくださいね!

松中クン、想ワレの二人!OCSの前田あきこさん、タニさん&アレンジャー菊池さん、ありがとう!!
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11142174.jpg

心から感謝!
みんなで記念撮影。コーディネイター寺本さん!そして前田オーナー!
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11143685.jpg


ということで
二日目!
まずは神戸に上田正樹さん御一行を迎えに上がり
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11145710.jpg

いざ、
明石大橋を渡り淡路島へ!
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11152328.jpg

本当にきれい!美しく温かい島でした。

ザ・サンプラザというホテルでディナーライブ。
約200名のお客様に歌を届けてきました!
うれしい再会もあり、いっぱいCDも買っていただき感謝!
主催者の方々が「街」を聴いてくださっていて、
今回「Rainbow」のリクエストをいただきましたよ。

二日目はバタバタしていてあまり写真がないのですが、
きっと米重優哉やKAORUのブログでアップされることでしょう!
そう祈る!
ぜひチェックしてくださいね。
http://ricerice.exblog.jp/
http://kaoruwaka.exblog.jp
関西2daysツアー日記なのだ!_e0071972_11154945.jpg

by takeshikikuchi | 2008-07-16 11:21 | diary  

<< 夏!ライブ予定です! ただいま横浜! >>