人気ブログランキング | 話題のタグを見る

indigo blueのお二人が!

今日の街ラジに遊びに来てくれましたー!
ニューアルバム「Magic Carpet」発売直後のお忙しい中
お二人、本当にありがとうございました!!

indigo blueのお二人と!
indigo blueのお二人が!_e0071972_2224433.jpg


ボーカルのRINAさんとは、BSの番組で御一緒させていただいたのが縁で
今回のゲスト出演が実現しました。
メインで歌ってらしたRINAさんですが、
バックバンドの僕らにも優しく挨拶してくれるような素敵な方です。

ギター&コーラスのKOUさんは、一見物静かだけどおしゃべりするとかなり面白い方!
(すみません。)
放送されない部分でいっぱい楽しいお話を聞かせてくれました!

爽やか、そしてとっても温かいindigo blueのサウンドを
皆さんこの秋是非チェックしてみてください!

今日はお二人の生い立ちや出会い、レコ秘話など
いっぱいお話を聴く事が出来ました。

indigo blue http://www.indigoblue.jp/

そしてお二人からindigo blue特製タンブラーも頂き!Yeah!!
indigo blueのお二人が!_e0071972_2232599.jpg


そしてそして
皆さん10月27日は街ラジもうひとりのパーソナリティ米重優哉のバースデイであります!
今日は番組内でケーキでお祝いでした!
indigo blueのお二人が!_e0071972_2244742.jpg

おめでとう!!「Diary」引っさげてツアー頑張ろう!

by takeshikikuchi | 2008-10-26 02:26 | 街ラジmusic flow!!  

<< ハーロウィンでしたね。 スペシャルゲストin今日のラジ... >>